あこばな日記

塗り絵ときどき、好きなこと

チョコレート食べましたか?

今週のお題「チョコレート」

2月じゃなくても、時々食べたくなるのは、



チョコレート💖





塗り絵本にもチョコレートのページがあったので、塗り始めたらますます食べたくなってしまいました。

配色の基本


塗り絵はまだまだ初心者の私。
配色のきほんという塗りながら配色の学習ができるテキストを使っています。



チョコレートが食べたいなぁと思いつつ、土曜日の午後も塗っていたら…


ピンポン♪
チャイムが鳴りました。




なんと友人がチョコレートを届けてくれました。

これにはビックリ!!!




早速、クリスピーのチョコボールをお口にポイっと入れました。

食べたかったこともあって美味しさは数倍に。
幸せの瞬間が訪れました( *´艸`)

友人に感謝です。


塗り絵も完成しました(∩´∀`)∩ワーイ





この塗り絵を塗っていた土曜日の夜。
テレビで地震のことを知りました。
大きな被害が出ているので心配ですねー